2010/06/14

2010-06-13 on Twitter

  1. 占い通り、掃除するなら、キッチン周りってことで、没頭してしまった♪( ´θ`)ノ
  2. ヘレナのウォンテッドグロスは、唇もかわかないし、痛まないし、色もいいし、見た目もカワイイし、ベタベタしないし、いいね(*'-'*)
  3. 真ん中っ子は、真ん中っ子とが、いちばんいいって。
  4. 第一子と末っ子は抜群の相性だってさ。
  5. 末っ子x一人っ子は、相性サイアクだってさ。
  6. あとは復元だね。Windows Updateかjava updateがかかると、その辺りでいつも落ちてたから、今回もその可能性は高いよね。
  7. 10GBから65GBまで空けたけど、まだ無理みたいだから、今度はプログラムファイルの見直しちゅう。
  8. まじめにPCと向き合うためのセーフティモード。空き容量が10GBだった(-。-;
  9. やばい。この現場、一人だとかなり寂しい。外も暗いし、帰ろう。
  10. 「テツオ」ってこれかぁ。全然イメージわかなかった。→鉄男 THE BULLET MAN http://itunes.apple.com/jp/app/id360668053?mt=8&uo=6
  11. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE http://itunes.apple.com/jp/app/id360668053?mt=8&uo=6
  12. ♚アリス イン イースターパーティ♔ http://moby.to/wjnx1r
  13. @fumokmm 前は違ったんですか? 一度も行ったことないんですよね(^^;;
  14. 調布の花火大会は7月24日。
  15. ①PC起動⇨スタートアップの修復⇨途中で止まる ②①の繰り返し ③PC起動⇨DELL表示画面で止まる ④PC起動⇨何も映らない
  16. PCがあいかわらず不調。iPhoneで調べればいいって?はい、そのとおり。iPhone便利だわぁ。
  17. マンションにベルの音が響き渡る。安全点検中(^ー^)ノ まぢ火事が起こっても気付けません(^^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿