2011/01/07

2011-01-06 on Twitter

  1. Groupon批判してるブログの右上のバナーが、Grouponだったのが、余計にʕ ·ᴥ·ʔ・・・ http://markethack.net/archives/51672972.html
  2. そうだったのか・・・。 → コーディングしないで、システムが出来ればなんと良いことか! これはエンジニアにとって、当たり前のことです。 http://1-byte.jp/2011/01/06/open_trivist/
  3. 明日は七草がゆかぁʕ·ᴥ·ʔ
  4. 相手の感情に左右されないこと。
  5. 「お風呂は何日に1回入ってるんですか?」って聞いてやろうか。
  6. 81とか83とか84とかあるのに、なんで82はないのー。 http://atnd.org/events/11602
  7. 表題でいいんだっけーって、何度も調べてるような。
  8. 玄関に忘れて来た今日のお弁当は、いまごろ何してるかなぁ・・・・。
  9. #smartsleep おやすみなさい、また明日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿