2012/09/09

2012-09-08 on Twitter

  1. 今日は、知ってる人はほぼキャンセルしてたけど、おもろい会だった。
  2. @kuwa_tw (>∀<●)
  3. 渾身会! (@ 焼き鳥 おねぎ) http://t.co/wxiPCUeg
  4. #DevLOVE 現場でやる時は、さらにうまくいかないことが多い。だからこそ、今失敗しておくべき。 皆のもの、ためらわずに、思いのうちを全て話すのだッ!
  5. #DevLOVE 今回の道場は、紅一点なり。
  6. #DevLOVE ぱぱんだ社長が、お菓子を!
  7. @iwaoRd ははっ(>∀<●)
  8. #DevLOVE 「社長は気付いてないかもしれないですけど、うちらはいい旅行プランをけっこーたくさん持ってるんです。」
  9. #DevLOVE ぱ「興味ないわけじゃないですよw」
  10. #DevLOVE やらないことリストは、頭で決めるのは難しいので、プロジェクトの進行に合わせてアップデートしていくのが普通。
  11. #DevLOVE この状況を明らかにする流れは、契約前に行うことが大事。(SIerだと、たいがい契約後になってしまいがち)
  12. #DevLOVE 旅行プラン決めてください、だけでは情報が足りなくてなにも決まらない。決めるためには、前提や認識を合わせることが必要。その結果、こうしたらいいんじゃないかという提案が生まれやすくなる。
  13. #DevLOVE おすすめ書籍『WHYから始めよ』
  14. #DevLOVE チーム武蔵小杉侍にjoin!
  15. #DevLOVE チーム名が決まりませんw
  16. #DevLOVE 案内は撤収してますので、遅れて参加されるかたは、がんばって来てください!
  17. #DevLOVE 本日は、SIerはSIer同士で組んで頂きます。
  18. #DevLOVE 続いて、当日司会のESMの@papanda さんより。 きゃー、ぱんださーん+゚o。(♡*′ω`*)
  19. #DevLOVE お初のかたが3名も!
  20. ぐるなびさんもキャリア採用募集中です。(ステマ)#DevLOVE
  21. はじまりはじまりー。#DevLOVE
  22. アジャイルサムライ#DevLOVE 道場開場中! (@ 株式会社 ぐるなび 本社) http://t.co/5u9pExvv
  23. I'm at タイ国料理 SiAM (千代田区, 東京都) http://t.co/4eLC2mu5
  24. ブクログのiPhoneアプリが退化して、バーコード読み取りがでけなくなってる。やっぱ登録しにくくても読書メーター使い続ければ良かったよぅ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿