2010/05/02

2010-05-01 on Twitter

  1. いつもよりちょっとラフな格好をしてマンションを出たつもりが、管理人さんに「今日も仕事なの?」と言われた。なぜバレたのか...
  2. 自由だ、幸せだ、ありがたい、と想って、思う存分、 できる・やりたい・やるべきことをやって生きなければ、 もう一人の私に申し訳ない。 http://www.1101.com/essay/2010-04-21.html
  3. もう一人の私の、 「一日でいいから自分の好き勝手にしたい。  社会に出て思う存分働きたい。」 という願いの先に自分がいる。いま、選んでここにいる。
  4. 今日のランチは、ドトールのなんとかサンドCとチャイラテ。久しぶりにおいしい紅茶だゎ。
  5. ちょっと早く起きたから朝勉。でも1問解いたらタイムアップ...?#teamASABEN
  6. すごーい。キレイ。 RT@kanu_ 朝焼けのスカイツリー
  7. 何かにつけて、「オレは30まで生きないから大丈夫」と言ってた友人を想い出してみる。 RT@meigenbot 宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。(ギリシャ哲学者: Aristoteles)
  8. 「明日、起きれなかったらどうしよう」って強く思いすぎたのか、目覚ましがなる前に起きちゃった...
  9. 呪われた、って書いてあるのかと... RT@copy_writter こどもの日に祝われた分、倍返ししてみせるから  (母の日/2010)
  10. でもでも、明日はリョウマじゃないや、アリスだからもう寝ようっと。
  11. 朝まで生テレビが始まるね。
  12. エレキコミックって、こんなにつまんなかったっけ?イライラするわぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿