2010/05/24

2010-05-23 on Twitter

  1. 時計回りにしか見えない...@hatebu 「時計回り」に見えた人は「右脳派」:アルファルファモザイク (64 users) http://bit.ly/9F5dRY
  2. @chyalin できるできるw
  3. ええ歌や。 ♪茜空/レミオロメン#SuonoDolce
  4. やっぱりOpenOfficeじゃ限界があるなぁ。Excel買おうかなぁ...
  5. あるある...@copy_writter 課長、そのにおいはパワハラです。(デオナチュレ男シリーズ/井上アキノリ)
  6. ぉぉ。 RT@copy_writter 恋だけで女性はきれいにならない。(TBC/武田亜紀)
  7. ティップネスのコピーがものすごく気になる。@copy_writter 女として脂が一番のる時期に、本当に脂がのってどうする。(ティップネス/上田貴宏)
  8. ヾ(;→㉨←)ノ @crea_memoのリア充ポイントは『-80,000ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233
  9. 。゜(つω`)゜。 @tomo0925 (´;ω;`)@tomo0925のリア充ポイントは『-800,000ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233
  10. ロシアに行ったきり、連絡の取れなくなった人と連絡を取る方法って何だろ...。生きてるのかなぁ?
  11. 次は荻窪だ!懐かしい♪( ´θ`)ノ
  12. エリカちゃんもその母親も、なんかすごいな(−_−;)
  13. 焼きうどんの明太子味はイマイチだったなぁ(−_−#)
  14. ホリコーw
  15. まぁ、そう言わず... RT@copy_writter 「ぷよ」は、たくさん集まっても消えない。(ティップネス/嶋野裕介)
  16. おまけに職も安定しない。 RT.@ikedanob 日本は、私の世代以上には住みよい老人天国。しかし今の30代以下は消費税が30%ぐらいになり、会社は定年までもたず、払った年金は返ってこない。この最大の「格差」に気づいてないのは、おめでたいというしかない。
  17. 別にいいんだけどさ、カッコつけすぎじゃない? http://ameblo.jp/guapoblog/
  18. ほぇぇ。「岩政大樹選手(本学教育学部卒業生)が、2010サッカーW杯日本代表に選出されました。」
  19. 情報源がTVじゃなくて良かったね。 RT@ayumusiotuki コメント;野菜でも過剰摂取はよくないんだなぁ。【Narinari.com】生の白菜を食べ過ぎて昏睡状態に http://www.narinari.com/Nd/20100513593.html
  20. 斬新w RT@nekotank これは。。。 RT@masco: うけたww RT@kazzwatabe: 面白すぎるだろw RT@ui_nyan: ”おそば屋さんがホームページ始めたのはいいが…”
  21. 母にTwitterを勧めて、3ヶ月後、どうだったかメールで聞いてみたら、「1回tweetしてそれっきりだよ凸(`△´+)」とまさかのキレメールもらっちゃいました。RT@kansai_takako Twitter を始めた母が「もうついていけない!」とギブアップ宣言。
  22. 個人的には、何かをしてあげて、「THX」って返ってくると、全く感謝された気がしない。まぁ、相手によるのかもしれないけど。
  23. 筆記体のようで筆記体ではない。@taguchi 毎日何かに感謝する練習をしている『THXTHXTHX』 - http://bit.ly/bF3V6O
  24. 私も見ました。途中、9にイラつきつつ... RT@movie_mania 【楽天ブログ *モナミ*】「『9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~』 9」 http://bit.ly/cASCg5 シュールでダーク。麻人形たちは何のためにいるのか#eiga#movie
  25. もうサービス残業は飽きたので、誰かにタスク振ってくようにしようかと思います。というわけで、来週の帰宅目標時間は20時!月の恋人を見よう♪
  26. UNIQLOはコッソリ、アリスとコラボしてるんだけど、ホントにコッソリすぎてWEBだと発見できない...
  27. これはカワイイ。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/327278-09#sizeSelect
  28. な、なにが?@tobu1 この説明は分かりやすい! http://bit.ly/9dOx3A
  29. 予定は予定ということで、出社しないでみた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿