2010/07/25

2010-07-24 on Twitter

  1. このiPhoneカバー、なしでしょー。http://www.strapya.com/products/42348.html
  2. @cuponchan 浅草なう
  3. 墨田区で光化学スモッグ注意報!地元ではよく聞いてたけど、ここもか〜。
  4. 3331のグランドオープン記念展は明日までなんだね。http://www.3331.jp/go/81.html
  5. 今日は調布の花火大会。
  6. WCアプリがセールになってるから気になる。http://www.appbank.net/2010/04/30/iphone-application/117349.php
  7. ゲロンチョリ!
  8. 自分がリーダーになるのは面倒くさいけど、誰かがリーダーになるのは気に食わない。この発想は幼稚的。(鴨川ホルモーより)
  9. アルフォンス・ミュシャ、なんかいいね。
  10. そんなに...。「ひきもこり」って響きがカワイイとかいってる場合じゃないかw@googlenewsjp *「ひきこもり」70万人、予備軍155万人 http://bit.ly/bbkEIm#googlenewsjp
  11. なんか、すごく寂しくなった。@dankogai TV終了まであと一年のおしらせ
  12. フォローが500人で、フォロワーが400人で、なんだかちょうどいい。
  13. 50円を人に借りてたから、返さなきゃ!って思う気持ちが強かったのか、財布に50円玉が4枚。くれた150円は全て50円玉...。思いは強かったw
  14. 末尾が44円の会計だから、50円玉出したのに、おつりに50円玉が含まれてたから、疑問に思ってレジの人に聞いた。元から出来の悪そうな店員だったけど、ポケットマネーから、打ち忘れた55円を返せばいいのに、手違いで、150円くれた...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿