2010/07/30

2010-07-29 on Twitter

  1. 今日は強風で傘がおちょこに...
  2. おとこも若く見られたいのね。若く言う=経験少なそう=失礼ってとられるかと思ってた。まぁ、上に見られたら凹むわなぁ。となると、下か。
  3. いよいよあさっては隅田花火!今年は珍しく雨が降りそうもない...かな?
  4. えー。食道がん?!
  5. ぉぉ。まさかの天秤座ワースト。いけんのすれちがいで意気消沈。将来に不安?早めに相談を。今日のラッキーフードはエビチリ!
  6. 返信するだけで日記が溜まっていくサービス。http://ohlife.com/today
  7. TSUTAYAでDVDを借りたら、なぜかガストの冷やし麺のクーポンをくれた(勝手に袋の中に投入されてた)なんじゃらほい。
  8. おおお。アフタースクール、目を離した隙に、わけわからん展開に...。ちゃんと観ておけばよかったッ!
  9. @kentamo ぉぉぉ。ゆうこりんにアプリを宣伝するとは。。。
  10. 『アフタースクール』、あんまり面白くないかも。
  11. 通院で定時帰社してる人がいたから、頭の病院かなぁ?って言ったら、「どっちの?(外身か中身か)」って返された。。冗談で毒づいたつもりが、毒が返ってくると反応に困る...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿