2010/09/23

2010-09-22 on Twitter

  1. RT@feiz 仕様通りに実装するのがプログラマの仕事じゃない。プロジェクトを成功させることがプログラマの仕事。プロジェクトを成功させるためにプログラミングをしているのであって、仕様通りにつくってもできたものが役立たないものだったらプログラマの役割は果たしていないと思う。
  2. おおっ! RT@kosukez: ディズニーファン必見!TDL夜のパレードを2011年7月8日からリニューアルhttp://bit.ly/cYppHP
  3. ピアノを習うと頭が良くなる!
  4. 男性が50才を過ぎて生きる意味は科学的に証明されていない( ´ ▽ ` )ノ
  5. やっぱり、食べて祈って恋をして、を観るのが当たりだったのかなぁ(-。-;
  6. 柴咲コウの大奥が観たい( ´ ▽ ` )ノ
  7. 悪人、イマイチかなぁ。登場人物みんな、人生イマイチな感じが表現され過ぎてて、複雑な気分になった。
  8. 懐かしい。カリマーのリュックサックが欲しかったあの頃! https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW233_cpg-365_pno-52_ino-01.html
  9. ほぼ日のディズニーカバータイプは3900円! http://www.1101.com/store/techo/2011/special_topic/disney/index.html
  10. 出た!らがっさ!!もう二度と行きたくないっ! http://kaupon.jp/tokyo/deals/ragazza-1/
  11. 間違えて予約した映画に行くかどうか...。今日が祝日だと思っていたわけで、まさかの14:45~っていうね。
  12. カルボナーラきしめんはイマイチだったのかぁ...。私は好きだけど、道理で今まで流されてたわけだ。 http://www.doma-doma.com/media/index.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿