2010/09/24

2010-09-23 on Twitter

  1. 初めてのごーや料理。白いとこは苦いので、頑張って取りましょう(-。-;
  2. いま初めてmacのクセがでた。マウスを端に移動してもツールバーは出ません。
  3. わなか、いつの間にか東京に進出してたのね。→東京第1号店がJR総武本線小岩駅近くにオープン!http://www.wanaka-ooiri.com/info.html
  4. これ、ズームアップするとちょっと気持ち悪い。でも、ツイッターのアイコン?なことに気づいた。http://thx.kayac.jp/c1000/treet/
  5. 買っちゃった☆ - Qpon【キューポン】「J.S. BURGERS CAFE」渋谷店9月25日オープン記念!アボカドチーズバーガーとビールのセットで925円! http://qpon.jp/tokyo/#Qpon_tokyo
  6. 女性用のスカルプD?使ってみたいなぁ。いや、ハクモウに悩んでいるわけじゃないけど・・・。欲をいえば、夏に欲しかったけどね~。
  7. 江ノフェス行きたい。http://www.enofes.com/
  8. 映画「悪人」は最後意外な展開で、驚きと感動が生まれる、らしいんですけど、さて、どこなのか...。思い返してみると、出てる役者さん、みんな上手すぎる。きききりんさん、死なないで!とか思いながら...。
  9. ヘルプを初めて押したら「チケット」っていう方法で解決してくれることを今知った。なんか新しい。っていうかグルーポン系かと思ってワクワクしただけだけど。
  10. 最高気温24度?秋だねぇ(^人^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿