2010/04/04

2010-04-03 on Twitter

  1. 加藤あい→上戸彩→北野きいだっけかな。
  2. 酒悦。漬物おいしそーぅ。http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000894
  3. お子様ランチを見て、「今の子はこれしか食べないのかね。オレは5歳のころ、この3倍は食べてたよ。」
  4. セントラル キャフェテリア。う~ん、ださいなぁ。http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007833254/
  5. ですね。行きたくなりましたもん。 RT@nabeken アド街が上野…明日の上野公園は死亡だな
  6. 下町バームクーヘン・プリン味の正体は、プリンパウダーらしい。どうりで全然プリン味がしないわけだ。プリンパウダーなんて聞いたことないしー
  7. 韻松亭(上野)のランチかあんみつが気になる。
  8. 成宮くんって27だったんだね。でも高校生2年生役なんだね。俳優不足にも程があるw http://www.tbs.co.jp/yanmega/
  9. 友達に、「趣味聞かれたら、何て答える?」って聞いてみた。答えは、カラオケとか散歩... ほんとはテレビばっかり観てるらしい。なんだかなぁ。
  10. マージャンはよくわからんね。とりあえず読み方から... http://www.geocities.jp/zukuzuku123/less/01.html
  11. 海浜幕張なう
  12. 気になる...。 RT@hatebu makeplex salon:あなたのスキルで飯は食えるか? 史上最大のコーディングスキル判定 (1/2) - ITmedia エンタープライズ (51 users) http://bit.ly/9Inisk
  13. 無名の公園で、3本くらいの桜の下で、気のおけない誰かとゆったりしたいね。
  14. 花見日和だねー
  15. 自分で説明できないコードを1行たりとも書くな!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿