2010/04/05

2010-04-04 on Twitter

  1. 全然SEの仕事を知らない人にされる質問が「プロバイダ」関係。答えられないと、「役に立たないのね」的な目が返ってくる。相手が家電芸人とか観てると、微妙に詳しかったりするしね。
  2. 諦めてイチからやろうと思ったら、発見! http://ameblo.jp/maccomp/entry-10315836532.html RT@crea_memo gooブログから、はてなダイアリーに引っ越したいんだけど、なんか面倒そうで。
  3. まずは「待ち」を理解する... むぅ... http://www.h6.dion.ne.jp/~furiten/mati.html
  4. ワールドカップ、だいじょぶかな... http://rate.livedoor.biz/archives/12014033.html
  5. 「何らかの被害届けを警察署に出そうとしたのに署員がちゃんと対応してくれなかった場合は、そのまま警察署から立ち去らずに、必ず警察署長との面会を要求してください」
  6. gooブログから、はてなダイアリーに引っ越したいんだけど、なんか面倒そうで。
  7. 最近、若く見られても25なんだよね。RT@copy_writter 28才でも 23才に見える人。32才に見える人。(ワコール/1974/八島芙美子)
  8. ソファとイスの席があった場合、普通?女性にソファを譲るでしょう?それがなかったってことは、①そういう感覚にうとい②女性がスカートを履いていたから③女性として見てない④とても疲れていた⑤先に歩いてたからとりあえず奥へ
  9. メガネがあったー♪
  10. 昨日、ブーツで合計4時間くらい歩いたら見事な水ぶくれがカカトに... 明日は直接聞きに行かないので、全てip、もしくは私の元へおいでください。会議も不参加でw
  11. コンタクト外したけど、メガネがなくて何も見えない...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿