2010/04/25

2010-04-24 on Twitter

  1. 奈良いきたい。。 RT@googlenewsjp 奈良の都、今盛り…「遷都1300年祭」平城宮跡オープン http://bit.ly/9K3yy4#googlenewsjp
  2. FlexはFWのひとつであって、時間をずらして出勤することじゃない。http://www.adobe.com/jp/products/flex/
  3. 「図鑑に載っていない虫」観たいな。
  4. でもって、続けざまにレビュ内容を怒り混じりに指摘される。もぉぉ、もぉぉ、もぉぉ。むりっす。
  5. 22時過ぎ、「こんな時間までいたら45時間超えちゃうんじゃないの?」と言われた。いや、すでに70時間は行ってると思われますが...わ、わざとですか?
  6. この一週間は、この現場に入っていちばん楽しくなかった気がする。
  7. コーラが人を救う記事だけど、スポットはコーラじゃない気がする。 http://www.narinari.com/Nd/20100413455.html
  8. 助けを求められなければ助けない息子? → 自分での消火が無理と悟ったアンドリューさんは、近くにいた息子のニコラスくんに助けを求める。
  9. 見てたならもっと早く止めようよ。 → 一連の流れを目の当たりにしていたニコラスくんは
  10. ファンキーファザー → ところが、なかなか火が強くならない状況に業を煮やし、「多少のガソリンをたき火の上に注ぐ」
  11. 暑い日に焚き火??→ コーンウォール州モリオンに住むアンドリュー・ワイスさんは、ある暑い日曜日に庭の草を集め、たき火を始めたそう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿