2010/11/08

2010-11-07 on Twitter

  1. これ行きたい! RT@SHAREcoto【シェアコト】六本木「ちかっぱ」トロッとジューシーな、はかた炊き餃子!!通常の飲み放題の他に梅酒の飲み放題も付いた全8品が51%オフの2980円♪http://www.sharecoto.com/ #SHAREcoto
  2. からふるメロンパン。おいしそ(^з^)-☆ http://plixi.com/p/55479543
  3. って、言われたら、すごくおなかが減ってるコトに気付いた。
  4. 加圧トレーニング後、90分は吸収しやすいので、食べちゃダメです(^-^)/
  5. え、そゆことww RT@karaage0703: 新幹線の窓口で「一番いいのを頼む」といったら本当に出てきた。 あの窓口の人マジ堕天使。
  6. 後のほうは即やってたw RT@tessy11: なるほど、一理あるかも。RT@ryotokun: 伸びる20代は、陰で上司をほめる。沈む20代は陰で上司をけなす。伸びる20代は、同期の輪から一日も早く卒業する。沈む20代は同期の輪にいつまでたってもこだわり続ける。
  7. 渋谷はポッキー祭り!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿