2010/11/11

2010-11-10 on Twitter

  1. なーんて言っちゃうくらい、ストレスフルです、いぇい(^з^)-☆ イライラすると鼻歌と独り言が増えます♪( ´▽`)
  2. 地道にチンタラやっても、モチベーション下がりまくりだし。下がった分だけ、遅い上に品質が低いっていうね。私には合わん。
  3. でも、だからこそ、やりかた次第で、差がつくんだよねー。勝手に効率よくマクロ組んだりするヒトもいれば、地道にチンタラやっちゃうヒトもいる。
  4. 納品作業は萎えるわー。やりがいもなければ、スキルも上がらないのに、時間ばかり食う。くそタスク。
  5. けいすけ×TETSUって、ラーメンショウ以外じゃ食べられないのかなぁ。
  6. おべんとうにカビてきなものが浮いてる!と焦ったけど、そいえば粉チーズかけたんだった。。。
  7. 和田さん!はんこください。
  8. iPhoneアプリは、作っても10800円払わないと自分のiPhoneにさえ移せないのね。
  9. これ、よさげだったけど、DLしたpngが読み込めない。。。 http://www.ogaoga.org/lab/iconmaker/index.php

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿