2010/11/24

2010-11-23 on Twitter

  1. トムテ ヴィクトール・リードベリ http://t.co/7wCziRy
  2. アメリカでは、クーポン利用後にクーポンなしの再来店率は20%らしいよ。私は今のところ0%ですけどもん。
  3. 買っちゃいました。@Shareee_tokyo 【シェアリー東京西部23日23時】恵比寿駅徒歩10分 大人の隠れ家!2時間飲み放題付きの料理6品コース(通常5,000円)が、1,980円!! http://cot.ag/9Zi4RI #shareee_tokyo
  4. 恵比寿聞こえた二人組の会話。A「この前、リリースしたらさぁ...。」私「(まぁ、リリースはこの業界だけじゃないし...)」 A「リリースしたとたん、バグだらけだったんだよね。」私「(あ、同じ業界の人だ!!)」
  5. 納品と賞与査定期限が同じ日って、ねぇ。どっちが一日さぁ。
  6. ドトールのなめらかココアがおいしい。マウントーニアみたいなカップに入ってるやつね。
  7. ルミネtheよしもと、おもしろかったー。久しぶりに涙出るほど笑った☆
  8. 老けないコツは、「あまり考えすぎないこと」だってさ。
  9. Hotel DashをDLしたんだけど、落ちまくるッ(`ε´)
  10. 二度寝したら、7時10分以降眠れなくなった。私の体は火曜日は働いてほしいみたい。
  11. 昨日は4時44分にふと目覚め、今日は4時49分に目が覚めた。え、呪われた系?
  12. @wadahiromi 友達の猫の名前が「まんじゅう」だったので、和田さんを思い出しちゃいました。
  13. あ、年内いっぱいは活動なのね。 RT@hkunimitsu 宇多田、年内で活動休止の理由ブチまけたhttp://bit.ly/fkyh3z 若くして有名になるのも大変ですね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿