2011/02/02

2011-02-01 on Twitter

  1. っていうか、昨日で終わってて、終わった後にお知らせメールってどんだけ・・・。 http://grpi.jp/
  2. はやっ ⇒ [グルピ] サービス終了のお知らせ
  3. あ、入口だけですよ・・・。 RT@y_koh あとでチェックしよう RT@crea_memo Google Docs の見た目がかーなり、変わりましたね。
  4. ho fame.
  5. Google Docs の見た目がかーなり、変わりましたね。
  6. @saeba_asuka Yes! 今日から待ちに待った安らかな日々が☆
  7. 魚座のかたは、今日はチキンの照り焼きを。
  8. 「正直、自分に足りてない能力があったり、こんなんだから扱いづらい先輩だったかもしれませんが、色々とありがとうございました。」 「はい・・・。」
  9. やべ、謙遜されてたのに、そのまま、うなづいてた☆ことに今気づいた。。。 ぁぁ、だからあんな反応かぁ。
  10. Buon giorno! Buona giornata!
  11. ようこそ。2011年2月へ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿