2011/02/03

2011-02-02 on Twitter

  1. 『Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告 最速集客術 ~SEMの極意』読み終わり。 Web解析が必要になってくる意味がわかった気がする。
  2. @kentamo すまほっくす・・・。
  3. よかったね。わたしで。
  4. そういえば、今日、「僕はほとんど左側にしかチェックできなかった」って言って、TwitterもFACEBOOKもMixiも登録してないし、スマートフォン持ってないし、ましてや自宅で開発もしてないし、英語なんてしゃべれるわけないってことを楽しそうに話してきた人がいたっけなぁ。
  5. 【勉強になったとき】 That's eye-opening! Great info! How nice to know that! That explains everything! It was instructive! I learned a lot.
  6. なんか目が痛くなってきたから帰ろぅ。
  7. 次に進みたいならば、今行っている作業を誰でもわかるような資料に落としてからにしろ。 by サブPM
  8. いや、そんな手には乗らないでしょ。押してみてってなんだ・・・。 ⇒ 【定期告知】Facebookのファンページあります! 是非「いいね!」を押してみてくださーい
  9. 「JSPにはあんまり処理させないほうがいいよ」と注意された・・・。でも、画面決まっちゃってたし・・・(ノ△・。)
  10. そうだっけ・・・? RT@googlenewsjp 1月やはり寒かった…25年ぶりの低温#googlenewsjp http://dlvr.it/FZKJn
  11. only one week free!! [iPhone][無料] Save Your Moment#buzzapp http://t.co/oK18mhT via@buzzapp_jp
  12. [iPhone][無料] 松屋フーズ#buzzapp http://t.co/iBHMpHC via@buzzapp_jp
  13. 音楽と肉のフェスティバルってネーミングにものすごく惹かれる。 http://atnd.org/events/12500
  14. I can [ ] for you.
  15. ほんとはエメマン飲んでたってオチ、あんま良くないっしょ。。。味の差はあるとおもう、そしてわかるべ・・・。
  16. 「過去のキーワードはCAN=できること。何も考えず、 求められる仕事ばかりやっていたら、 そこで、太るのは、 「自分の過去」。」(山田ズーニー)
  17. 「「いま」のキーワードは、MUST=やるべきこと。「改善」レベルであって、それはいいことだが、 なにかその人が劇的に変わるとか、 そういう進化ではない。」(山田ズーニー)
  18. 「失って、 何年も、哀しみ続け、 いい意味で執着し続けていられるような価値は、 未来に、自分自身がそれになる というカタチで再び出逢う。」 (山田ズーニー)
  19. 選択権が降りてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿