2011/02/08

2011-02-07 on Twitter

  1. @SeiichiroAkatsu CSVにした後にまた取り込ませなきゃいけないんですよぅ。なので、きっちり、列指定して、決まった項目数分だけ出力できるようなマクロン。いらないですかねぇ。テストデータ作ってる時に作っちゃえばよかったのかな。私はいらないけどww
  2. ヒヤリング練習っていうことは、このおぞましい発音で登録されてるってこと?これで覚えたら日本人伝わらないよね・・・。ひどぃ。 http://www.iphonemag.jp/archives/5635
  3. 「外国人のための日本語トレーニングアプリ!」私は日本人だから、この発音見ても、発音できない・・・のかなぁ。これ何語? http://www.iphonemag.jp/archives/5635
  4. Excelで作業させて、ボタン押すとCSVにして吐き出すようなマクロぐらい用意してあげればよかったんじゃ・・・。
  5. えー。お客さんからも問い合わせあって、怒られて、調査しなきゃだし。かと思えば、別件でデータ作んなきゃだし。なんだ、何が起こった・・・。みんな私のフォロワー?
  6. と、思ったとたんに、仕様変更確定・・・。仕事ってすばらしい・・・。
  7. あ、どしよ。絶対やんなきゃいけないタスクは今終わった・・・。
  8. Come si dice 'dead line' in Italiano?
  9. 「イタリア語を学ぼう」を学習開始!#smartfm http://bit.ly/9njO4V
  10. しまった。smartFMしそびれた。
  11. フルネーム入力して変換すると、全然違う漢字で出てくるようになったんだけど、なんだろ、抵抗?グーグル日本語入力では、私のフルネームパターンは1つだけみたいです。いや、苗字と名前で切ってみたり、とかさぁ、ねぇ、ねぇ。
  12. 明日は会社に早めに行こうかな、でもなー、そんなことすると、奴が来る気がするなぁ。来るなぁ、来ちゃうよなぁ・・・。来るなぁ!!(;´Д`)!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿