2010/02/08

2010-02-07 on Twitter

  1. 「。。って知ってる?」って聞かれて、ちょっと迷った挙句、「知らない」と答えたら、「。。って関西しか売ってないから、あんまり知られてないのかな」と返された。あぶなーい。知ったかぶりしなくてよかったw
  2. SEって、話の流れがシステム関連になるとどうしても突っ込みたくなるみたいで、その話が長くなる人種のことw
  3. きゅうり+ハチミツ=メロン。固いメロン+メロンシロップ(かき氷のやつ)=メロン。(極悪ホテル)
  4. あ。私の考えでなくて、元ネタは、http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100119/105606/
  5. 私はよく若手に話すのですが、社外営業より社内営業のほうが大変だよ、と。なぜなら、内輪意識が働き、内情も互いに知った仲なので、ビジネスライクに割り切ってやりとりすることもできないからです。
  6. まさにコレかな。「ブレーキをかける上司を、お客様と同じように見られないかな」「えー。そんな社内だし、上司なのに……(沈黙)」
  7. リア友にリア充に、リナカフェに。なんか似てるからたまにわかんなくなる。
  8. でも、リーダーに至っては、文字サイズを30pxとかで作ってるからね。それよりはいいでしょーけど。(印刷する時に無理やり縮小する)
  9. 最近、Excelを150倍とかにして見てるの。年かなぁ。
  10. 私はボットだったらしい...@Jikoku_ten このアカウントも、本格的!? に始動!します ココには、俗に言う「ボット bot」さん系のアカウントを集めています。
  11. 六本木カレーハウスのカレー http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015224/
  12. みすずベーカリー(小岩)のカレーパン
  13. さんまさん、別れて17年目かぁ。
  14. 今日は、「食堂かたつむり」
  15. Dr.パルナサスの鏡は、イマイチでしてん。
  16. パソコンの設定方法に、「組み込み」ってあって、なんか違和感。JAVAの組み込み??? https://www.e-tokyo.lg.jp/eap/soudan/html/jizen_jyunbi.html
  17. 古臭いし遅いくせに、意外とJAVA6!!! →東京電子自治体共同運営電子申請・電子調達サービス https://www.e-tokyo.lg.jp/info/res/top/PrtlRTopMenu.do

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿