2010/02/14

2010-02-13 on Twitter

  1. その場をしのげばなんとかなる、黙っていればヒトはすぐ忘れる、まずいことははぐらかす。オトコ社会の悪党の手口。
  2. 結局、1時間耐えられず、ギブアップ。ネタにもなりゃしない。
  3. 「ざんばら バラバラ堕ちてゆく。 」たしかにたしかにw
  4. ここまで響かない歌い方があったとは。
  5. ざんばら、1位狙ってるらしいですwwww 冗談にしては、口調が。
  6. こういうダメなものを見ると、自分は頑張らなきゃっていう、よくわからない使命感が出たりする。
  7. 成長するもしないも、自分次第なんだなと思う。でも、所詮は、悪運がいちばんなのかもしれないとも思う。やりきれないけどね。
  8. マッチコンサート、かなりイタイ。声量はないし、歌唱力なんてもちろんない。よく30年間も生き延びられたもんだと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿