2012/08/04

2012-08-03 on Twitter

  1. かっこつけなう。 (with@papanda and@jun116) [pic] — http://t.co/D2weiPpc
  2. うちあげっくす! (@ 焼き鳥 おねぎ) http://t.co/w6KHhRrk
  3. 方向音痴の半分は、思い込みでできている。
  4. はらへりんぐうぇい
  5. 【速報】電車で前の会社の社長と部長に遭遇した。
  6. 同じ年頃の娘さんがいるそうなので、ぜんっぜん違うんだろなぁ(・ω・) ごめんねごめんね〜
  7. ケミカルウォッシュなサルエルデニムに、赤白のダレッとしたボーダーカットソーに、伊達メガネとかしてたら、留学生かと思われたのだ!
  8. 人は20歳頃の服装を選んでしまうといいますが、それが私だった件( ´ー`)
  9. @H_Shinonome そうか、これが(°ロ°)ケンコ~!!
  10. パァゥパァアアサヒスゥヒ http://t.co/cxwkN32U
  11. 一日ミネラルだけで過ごすと体内変わるゆーから、試した結果、アサヒビールが不味くて飲めない(°ロ°)?!
  12. Check out this presentation : UXのためのUIデザイン http://t.co/rPzm7lNW via@slideshare
  13. 誠品書店ふたつ行って、プログラミングコーナーには、AgileもRubyもなかったのが印象的でしてん。CかC#かJavaしかなかった。iPhoneやHTML5はあるのに...
  14. Q「ごはんにする?それとも…」 A「みそしるにする」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿