2012/08/09

2012-08-08 on Twitter

  1. この店の選曲は...
  2. メイヤーになりましたwww (@ クラスメソッド株式会社) http://t.co/zrxL7ZFw
  3. タイ料理の破壊力((o´ェ゚))・;゙.、
  4. @iara はっ((´・ェ・`)) 顔文字の人だw
  5. つきましまやこん。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 9 others) http://t.co/mLGxzp8j
  6. @cousacu@nawoto わーい。では、次回は9月で、資金は増刷分ですね(*´∀`)★#nawoto_girls
  7. ꒰。・ω・`;꒱*:・ ↑これ、モジャモジャ頭からフケが飛び散ってるようにしか見えないw
  8. ハッシュタグをつけるか悩ましいw
  9. 台湾で流行ってるのかと思って肩だけ空いた服をいくつか買ってみたんだけど、台湾でもほぼ見かけなかったんだから、東京じゃ꒰。・ω・`;꒱*:・
  10. @cousacu@nawoto 8月に東京にいらっしゃるご予定は(*ФωФ)
  11. アルコール9%のチューハイって、すごいね。そりゃ、甘くないだろうょ。
  12. @cousacu@nawoto わーい、いつですか(*´ω`*)
  13. こーゆー時に遅れるのが、中央線よねぇ(´-ι_-`)
  14. これを送るとTシャツがもらえるらしいけど、撮るのめっちゃ抵抗あるわぁ。 [pic] — http://t.co/WAMCyjSo
  15. @zerobase 分かります。なんていうか、ノウハウ集ですよね。
  16. @iara いや、茶じゃなくて酒のほうですよね。
  17. ジャマイカ、ウサインボルト?
  18. @appbank こちらこそ楽しみにしてますー。集合場所は、行けばわかりますか?
  19. @appbank (ㆁωㆁ*)ノ 少ししかいられませんが、よろしくお願いしまーす。
  20. Rails Girls Tokyoはプログラミング未経験の女性かぁ。 http://t.co/8psq2oeC via@doorkeeper_jp
  21. 鷹の爪団の声は、耳にこびりついて離れない系だた。
  22. アラン・ド・ボトン:親切で、優しい成功哲学 http://t.co/XetTgXKH#TED
  23. きたー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿