2012/08/25

2012-08-24 on Twitter

  1. 経緯を発見しました。作ったんだー。 / “Rubyで出来たCMS/Blogツール - Help me, hackers!” http://t.co/FSUVMy8d
  2. @maccha 肉!肉!肉!肉!肉!
  3. docomoは、新規だと安く買えそうなプランがあるけど、既存の活かし方が全く考慮されとらんのね。 辞めちゃうかー。
  4. これの影響で、ロッカたんが/ヘロク、SaaS型DB「Heroku Postgres�|クラウド・コンピューティング|トピックス|Computerworld http://t.co/paeoj3XM via@computerworldjp
  5. @kuwa_tw そうなんですよ。タグも分かりませんし...
  6. くわのさんはピグライフ祭りで、去年、GWはなかったらしい。(笑いなし)まぁ、去年はまだ、ね。
  7. しまつた。MongoDB系は女性が恐ろしく少ない事を忘れてた。
  8. Lingrおもろいね(いまさら)
  9. 会場間違えた(´;ω;`) ここコワイよー。
  10. もんごもんごに遅れてます。(ごめんなさい)
  11. 「アイ・アム・キューブリック」は、キチ映画やね…。好きな人は好きそう。教養で論破した青年みたいになりたい。言葉と雰囲気でいくらでも騙せちゃうんだねぇ。
  12. ほんと、FBアプリ更新したらサクサクや。
  13. かーわーいー(*゚Д゚*) RT@iara: after http://t.co/WS9a8VrB
  14. 業務屋で大事なのは、仕様(設計)とインフラ / “業務系エンジニアはどうしていくべきか? - 急がば回れ、選ぶなら近道” http://t.co/daVVjHd9
  15. @yusuke あい、登録しろやーってゆぅ怒りのメールが飛んでくるぐらいだと思われますw
  16. @yusuke なるほど。asicsには記録しなければいいだけですねw 確かに二度手間でした。
  17. @yusuke あい、スピーカーで公開してますw ペース計る時は、ちょうど1kmぐらいのコースがあるので、そこを走ってます。聞こえないor気になれば、iPhone見る感じでする。
  18. my.asicsでプランを作成した。走る予定の日は登録できるし、サボりも許容されるのに、休養予定の日に走ると登録できないのか… って、バグじゃね?w
  19. @yusuke イヤホンは性に合わないので使ってません...
  20. 投稿しないよ設定にしてるのに投稿されてしまうというww#RunKeeper
  21. 開発者=イノベーター?/新ソーシャルネットワーク「http://t.co/KMlkpGUZ」--開発者が注目するTwitterやFacebookとの違い http://t.co/5JiDrLeK via@cnet_japan
  22. 試してガッテン!/グーグル、ブラウザからすぐに試せるJavaScriptベンチマークテスト「Octane」を公開 - Publickey http://t.co/lVReu2dG
  23. DevOpsとは開発と運用が協力し合うことを包括的に示す用語なり。/「DevOps」は技術ではなくムーブメント。開発と運用の信頼関係が不可欠 - Publickey http://t.co/KsWvxlML
  24. @yusuke な…に…ッ!!
  25. Just completed a 2.65 km run - ゆっくりめ。ほんとは休養日なので、軽く。. http://t.co/lGVnKMC6#RunKeeper
  26. 慶應イノベーティブデザインスクール「世界をリ・デザインしたい人のためのワークショップ」 http://t.co/zPtnKnnh
  27. チームリーダー(ファシリテータ)の仕事 2 ・ネガティブなコメント、評価、ただの会話をしている人はいないか? ・ワイルドでスカイハイなアイデアが出ているか?  →問題があれば“ポジティブに”修正
  28. チームリーダー(ファシリテータ)の仕事 1 ・率先して「いいね」と言い、楽しくポジティブな雰囲気作りを みんながみんなのアイデアを聞き、他人の意見になるべく乗っかろうとしているか? ・発言量は均等か?
  29. 行きたかったなぁ/Web マーケティング・リレーセミナー#5 |Catchball21 | システム構築・アプリ開発・運用・コンサルティング http://t.co/4ZeuWM0F via@catchball21
  30. PHPはWP、rubyはlokkaだとして、Javaはなんですか…
  31. みんな、そういうことはどこかで見聞きしてるんだから、同じ事繰り返されても効かないし、下手したら反発しちゃうと思うわけで。
  32. 公共広告機構って、いいこと言ってるのはわかるんだけど、ちょっとうっとおしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿