2012/08/10

2012-08-09 on Twitter

  1. 11月中旬から下旬の大規模イベントって、なんかあったっけ。
  2. @appbank すみません、別件があるのでお先しましたー。また是非お願いします( ー`дー´)キリッ 楽しかったです!
  3. 週末のGTUG girlsに向けて、phython始めました。これはあの言語に似てるなーっていうのが、段々増えてくのは楽しい。
  4. 思いの外、変な格好で出てしまった(;´Д`A
  5. クーラーのリモコンが電池切れた(>∀<●)
  6. あなたは山菜に詳しくなり、山の恵みを支配した「ネイチャー総統」です。 ~鷹の爪団のワンクリック世界征服~ http://t.co/SZdNSO1q #あざっす祭 #鷹の爪
  7. RT@kogure: [N]今からブログを始める人へ贈るアドバイス【2012】 http://t.co/IGM0ScDX
  8. 3~5年前に更新してたブログを久しぶりに読み返してみた。今よりまともな気が(;´Д`A
  9. 北海道=白い恋人、福島?=ままどーる、と同じノリで、台湾=パインケーキだと思ったんだけど、違うのかな。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿