2010/03/15

2010-03-14 on Twitter

  1. I just got a score of 8,667 on#CardDrop! Beat that! http://itunes.com/app/CardDrop
  2. あー、またハワイアンバーガー食べ忘れた。カリフォルニアには興味ないんだわぁ。
  3. 行きたいけど、残業できな... #EventForce SocialWeb2.0Party(そーしゃるうぇぶつーぽんとおーぱーてぃー)-2DaysNightスペシャルセッション-第1夜http://eventforce.jp/event/3192
  4. あの、親と家族割してたはずなのに、5ヶ月前から「ひとりでも割」になってるんですけど... か、勘当 ( ノω-、)
  5. S-1BATTLEがU-StreamとかtwitterとかiPhoneアプリとか、流行どころを押さえてるのはソフトバンクがついてるから?
  6. 桜の開花 平年より早め、東京は3月24日ころ
  7. 試合に勝って勝負に負けた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014869460?fr=rcmd_chie_detail
  8. なぜか現場のサブPMに、「データベーススペシャリスト」を強く勧められた。いや、取ってもいいですけど、今の開発には間に合いませんよッ!
  9. SCまであと1ヶ月くらい。やばしやばし。
  10. S-1って1オクももらえるんだね。
  11. 堂本剛の履いてる赤いスニーカーは売り切れたらしい。本人はコーディネートが大変だと言ってた。でも、私、昔、ABCストアで真っ赤なスニーカー薦められて「一足あると便利」って言われたんだけど。あれは真っ赤なウソ?
  12. 春だー。奈良か京都に行きたい。
  13. メイヤーって画家の? RT@originalblog あ、@osamuhがメイヤーだ。。。RT@originalblog: I'm at Time Out Tokyo (渋谷区広尾5-9-9-101, 東京都). http://4sq.com/9hRXrH
  14. あ、ホワイトデーだ。
  15. 今日は、ハートロッカー観る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿