2010/03/26

2010-03-25 on Twitter

  1. え?成功するの?しないの?どっち?@shuzo_matsuoka@crea_memo 自然が一番! 本当に自分のしたいことをしろ!!これができないと成功
  2. @cuponchan 浅草橋なう
  3. おっとッ。@kazuhide 友人は紅茶派が多い気がしないでもない。→女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる? http://bit.ly/dfLYu7
  4. 画面で1つ以上項目を選択して検索すると、もれなく、システムの全テーブルを結合して、400種類の項目が出力される夢のようなPG。当然、できるはずもなく。笑い話にするしかなく。にゃは。
  5. ひどいw@sdn_tome イタリアでもホモでありたい 回文の中でも吹いた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿