2010/03/29

2010-03-28 on Twitter

  1. 外国には日本の公務員みたいなポジションってあるの? RT@fu4 もし公務員が半分首を斬られたら(実現可能性はゼロだけど)男性のなりたい職業No.1が公務員で、女性が結婚したい男性の職業No1が公務員という状況が一変する。どこにも安全、安定がないなら、みんなで知恵を絞り...
  2. 聞くことからは知恵が生まれ、しゃべることからは後悔が生まれる(イタリアのことわざ)
  3. 我々がマネジメントと呼ぶものの多くのことが、人々の仕事をやりにくくしている。(P・ドラッカー)
  4. イースターワンダーランド、4/1から!#TDL
  5. なんかイイ言葉。→ 安室奈美恵「最近疲れるって感覚がマヒしてる」
  6. @IJP2010 ちょうど8050人めのフォロワw にしても、ひとつもつぶやいてないのに、なぜこんなにたくさん??
  7. さくら広場(幕張) 3月30日(火)~4月6日(火) 10:00~21:00(入園は20:30まで)〔無休〕 http://panasonic.co.jp/sakura/makuhari.html
  8. キティーちゃんの主食はイチゴだよなぁとか思いながら、イチゴを食べてみる。
  9. 重いものを持つと、内臓がグチャグチャと移動するの?
  10. というわけで、話の流れで、私の趣味は、パン作りということになった。まぁ、作ってたこともあるけど、飽きっぽいので最近は全然。
  11. 読書とか映画とか音楽鑑賞とかは、教養であって趣味ではない、とか思ってると趣味を聞かれると何も答えられなかったりする。
  12. DARS CREAに反応してみる。
  13. ちょっと高いけど欲しいなぁ。「和田裕美“成約率98%”の秘訣 生実演クロージングDVD」 http://www.perie-net.co.jp/2008/05/closing_dvd.html
  14. 懐かしい。でも、授業で聴いた曲ってなんか苦い感じがする。 ♪BRIDGE OVER TROUBLED WATER/SIMON & GARFUNKEL#SuonoDolce
  15. なつかしいなぁ。 ♪KARMA CHAMELEON/CULTURE CLUB#SuonoDolce
  16. 真央が金メダル。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿