2010/03/21

2010-03-20 on Twitter

  1. モスキート音って不快な音じゃなかったっけ。 RT@D_Hiramatsu"いま小中高の教室で携帯着信音を10代の頃しか聞こえない 『モスキート音』の着メロにして先生にバレずに授業中にメールをしまくっているらしい。 もう『モスキート音』が聴こえない大人の教師だけには無音の世界の中
  2. ドラゴンスピーチとか、VioceATOKが会社にあればなぁと思ったけど、意識して喋られてない音声だと認識難しいのね。そりゃそうか。
  3. エンタの神様が始まって7年。それまではオンエアバトルしかなかった??? もうそんなに経つのかあ。若手ブーム7年目ってことでしょ。いつのまにまに。
  4. コカコーラのCMの学生の人生はつまらなそうだ。実はシニカル?
  5. ぅぉ。全然わからなん。 RT@kenkobato@crea_memo 人生にはネガティブがつきものや。 今のアンタに足りんのはコレや! http://bit.ly/7VdI4B
  6. いかん。ネガティブワードはフォロワーを減らすw
  7. ほんと、先輩というよりは残骸が多い。
  8. 顧客と満足に折衝できないわ、メンバの状況把握してないわ、今の現場の取りまとめリーダーは、本当に使い物にならない。Javaもイマイチみたいだし。
  9. でも、来月は規制入るかもよって段階で、あやうくリーダーが規制の方向で話を進めていたことにはビックリした。状況を考えると規制されたら仕事がとても終わらない...
  10. 残業時間が3ヶ月連続して60時間超えたから、来月は規制が入るって話だったんだけど、ゴネたら、あっさり、もう3ヶ月超えていいよって言われた。そんなもんかな。
  11. 開発フェーズになって、はや5ヶ月。昨日はじめてコミットした。だいじょぶかな、この現場。
  12. あるメンバと一緒に忙しいんだけど、彼は知らない。私がこっそり設計書もプログラミングも進めていることを...。そんな中途半端に進めたものをサーバなんかに残さないし、コミットもしないすよ。
  13. adidas x MICKYのスニーカーは300$らしい。http://www.rmkstore.com/web/product/2291/u43037/adidas-obyo-js-hi-jeremy-scott-x-mickey-mouse/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿