2010/12/03

2010-12-02 on Twitter

  1. 私も高校野球は好きです。 RT@watabe1972 来てください!RT@pro_jinrikisha 【NEWS】 「高校野球大好き!!ナイト vol.3」開催決定!!! http://dlvr.it/9bJCn
  2. 自己愛が傷つくから、人は嫉妬する。
  3. 買わないと! RT@kentamo: いきます。RT@Haruharu_01 ダーツいきましょう!!“@crea_memo: お。めっちゃ売れてる。50%OFF【1,980円】年末年始も利用可能≪3時間ダーツ遊び放題+ ...#Gp_jp http://t.co/o
  4. @kentamo 松屋、ランク外ですよ! http://www.news2u.net/releases/78438
  5. お昼はじまってすぐに、ポテトチップスをむしゃむしゃ食べてる人がいたから、お昼それだけかと思いきや、サンドイッチの後のデザート感覚らしぃ。
  6. 他チームの人に自分の実装の不具合指摘されて、全く気にならないのって、責任感なんてもの、一切存在しないってことだよね。作ったらそれが全て。障害の内容を人に精査されて方向性示唆されないと動けないのかしらん♪ 6年目なのに。
  7. システム障害が出たから、実装した人連れて聞きに行ったら、「すぐにはわかりません。ログ見てから教えてください」って言い出した。ぁぁ、連れていかなきゃよかった...。社内だからまだいいものの...。
  8. 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
  9. 来年の手帳をめくるとなんかワクワクする。でも書くことないなぁ...ヾ( ´ー`)ノ
  10. URL短縮するのは、ここが楽だね。 http://p.tl/
  11. @ikaracco ねぃさん、今度こそワインを☆ http://p.tl/cNdd
  12. お。めっちゃ売れてる。50%OFF【1,980円】年末年始も利用可能≪3時間ダーツ遊び放題+60種類ドリンク飲み放題+Food7品≫翌朝8時まで営業#Gp_jp http://t.co/oH6G8yp
  13. 今更だけど、ストレングスファインダー買ってみた。でも今からやるのもなぁ...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿