2010/12/05

2010-12-04 on Twitter

  1. あ、なるほど。うちの実家は受け取ってしまったもので(>_<) もしや勝てたんですかねぇ。 RT@fshin2000:@crea_memo 損するのは運送業者なのでアマゾンは得だと思いますです。
  2. @yukatan FNS歌謡祭のラストは、世界にひとつだけの花、でした。なんとなーく、見なきゃ良かったって思っちゃいました^^;
  3. あ、私もそれやりましたー。となると、Amazonの陰謀ですってー。Amazon得してないけど... RT@fshin2000: アマゾンお急ぎ便で配送先間違えて発注したが、変更する術がない。それ全然、エコじゃないから。
  4. (−_−#)げげっ crea_memo さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 60歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr
  5. @shin1ogawa サイトは、IE6保障とかですしね。保守する気はなさそうですよねー。Googleのガジェットがあるのが奇跡w もちろん使いにくいですけど(^◇^;)
  6. サイトだけでなく、APIもダメなんですかぁ。 RT@shin1ogawa: slimtimerのAPIは相変わらずクソだなぁ。JSONはinvalidになっちゃうし、うっかりするとすぐにhtmlを返してきやがる…。
  7. 久しぶりにダーツ。きっと筋肉痛に(^◇^;)
  8. そう言わず、ダーツしましょ。 RT@gomadaisuke: しばらく、ダーツは控えることにする。もう無理。呪われてるとしかおもえない。
  9. やっぱり同期つながりですねw RT@saeba_asuka: そういえば宝くじを買わないと

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿