2010/12/13

2010-12-12 on Twitter

  1. あなたの1票が、日本一の新作らーめんを決める!『新!東京らーめんチャンピオン』に参加できる【お得セット(850円×4枚)】を1,700円で限定発売! http://t.co/ZDs708S
  2. 楽天のポイントは消費税引いて計算されるけど、amazonは税込みで計算してくれるんだね。
  3. SENSE買うか悩み中。
  4. (`(エ)´)ノ彡☆ !!
  5. 焼酎パーティーだー。→12/17(金)限定!81%オフ【555円】飲み放題イベント!最大2時間30分。プレミアムな村尾、佐藤の黒など本格焼酎、梅酒... http://snjn.to/3c8d5b#yasubei_snjn
  6. String.trim().length() is an inefficient way to check if a String is really empty, as it creates a new String object just to check its size
  7. 1月から転職活動みたいです。もう次に入りたい会社は決まっているらしく、そこに行くなら引っ越さなきゃなぁって言ってた。強気ってすごい。
  8. そして、「好きなことをして仕事した方がずっといい」ことに気づいたと力説された。何社か経験したけど、顔になんかできたり、体調不良だったり、体にも良くなかったと。でもって、今までは本気じゃなかったから10%くらいの気持ちでやってたと。お金はもうどうでもいいと。
  9. うわぁ、こわぁ、って思って、恐る恐る見たら、まさかの知人!!もー。なんでいるのよー。
  10. AM1時に道を歩いてたら、いきなり声かけられた。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿