2010/12/31

2010-12-30 on Twitter

  1. 【ナラタージュ】よかった。ちょうど今の心境と合っていたこともあって、何度か涙がでた。この切なさがリアルに伝わってきて、どうしようもなくなった。また日がたったら、... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9048462#bookmeter
  2. 【ナラタージュ】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/404873590X#bookmeter
  3. 読書メーター、なんか残念...。 → 読書メーターをやっているTwitterでフォローしている人:まだいません。
  4. 人の言うことは気にするな。  「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」、  こんなくだらない  感情のせいで  どれだけの人が  やりたいこともできずに  死んでいくのだろう。(ジョン・レノン)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿