2010/12/16

2010-12-15 on Twitter

  1. @y_koh そう、机...。引っ越したときに捨てちゃって、今は机探し中です。あ、そうそう。マウスパッド敷かずに、その机で使ってると、その部分がはげちゃうのでお気をつけ下さい。
  2. @GKSey16@kentamo SENSE買っちゃいましたー。さぁ、カラオケだー(笑)
  3. Stuck in a rut
  4. FACEBOOKのプロフィール写真登録してないときの代替画像の髪型がいや!
  5. FACEBOOKをノリで登録してみました。あれですね。会社名とか入れると、あれですね。
  6. 楽天がマラソンなんだけど、こういうときこそコンタクトとか日用品を買うチャンスと思いつつ、何も買う気がしないっていうね。。。自転車欲しい。
  7. 脳内革命書いた人の病院行ったら、検査結果をたぶんその人が伝えてくれたんだけど、「僕に会うのは初めて?」って言われた。素知らぬ顔してみたけど、なんか見下した態度だったんです。本でも持ってって、サインでも欲しがってあげればよかったのかい?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿