2011/03/01

2011-02-28 on Twitter

  1. @y_koh だいじょぶです、言いたかったのはアイコン変えたんですね、ってことだけですから♪
  2. 大学入試問題事件を、スッキリ!と8chの番組が取り扱ってた。スッキリ!の切り口は納得したんだけど、8chは微妙だった。問題と投稿文章の誤字の指摘を熱く語ってる時点で興ざめ。スタジオも冷めてた感あったし。論点って大事だゎ。
  3. ぼんじゅーる∩(`(エ)´)
  4. アイコンの変更回数が多い人は、無条件で参加確定らしいですよ。 RT@y_koh みんな三月は忙しいのかなぁ。 調整さんがはっぴーさんとデートになってる件。
  5. elimina = delete
  6. 本日、2月28日はビスケットの日です。
  7. 映画「おとなり」観た。期待してたけど、いまいち。
  8. @SeiichiroAkatsu スピードラーニング視聴したんですけど、私には合わなそうでしたー。日本語→英語かと思いきや、逆なんですね。
  9. 国連大学前で買ったにんにくの存在に今気づく・・・。バッグが!!Σ(゚Å゚)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿