2011/03/31

2011-03-30 on Twitter

  1. ampmのサーモンフィットチーネスパゲティが好きでした。
  2. 駅前にまだampmが生き残ってたので念願の@bankへ駆け込み。でもー、やっぱりー在庫SALEやってたからー、次に行くとなくなってそうだね、ampm。
  3. 自分用のマクロはイタリア語で変数を定義してみるとか。
  4. 口内炎あるのに、GFジュースなんて買ってしまった。。。しみるしみるしみる・・・
  5. smartFMがあと数日で有料になってしまぅ。週に二時間ぐらいだったけど、語彙が増えたせいか、lang8に書く文章も前よりマシになってきた気がする。
  6. @wadahiromi MMの文章にホロリとしました。「人には自分とは違う、その人なりの愛し方がある。あなたが気付いていないだけであなたを愛している人がたくさんいることがわかります。」
  7. 「社員一人あたりの年間教育費」って、うちいくらだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿