2011/03/25

2011-03-24 on Twitter

  1. 今朝の夢。部屋にいると、空き巣が入ってくる。「今日は何も盗らないけど、明日の昼にまたくるから!」と言われる。よくよく見てみると、となりの家のひもがはさまっているせいでドアがきちんと閉まってなかったのが原因。もー。ってことで、やんわりと隣人に指摘してやんわりと談笑する。終了!
  2. いただきつね・・・@gomadaisuke うちのオフィスも挨拶キャンペーンするなら、「ありがとうさぎ」とか言えばいいのに。
  3. 通勤ルートのホームレスが地震発生後から昨日までいなかったんだけど、今日は復活してた。何してたんだろ。
  4. @iwaoRd そう、まさか通勤時間を惜しんで駅に住むとは思ってませんでした。
  5. @chyalin 頭痛の中やるんですね。ストイックですね。
  6. @PlainG45 あ、誕生日おめでとうございました。におっても29歳☆ 今後ますますのご移行でのご活躍を遠くから、お祈り申し上げますます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿