2011/03/12

2011-03-11 on Twitter

  1. @PlainG45 夜は寒いだろうから、 ブランケット使ってください。どっかにありますw あ、焼きそばもよかったら。あ、今日が賞味期限のパンとかw
  2. @PlainG45 この部屋の耐震強度がわかんないんですよ。職場のほうが安全かもです。カモ(^◇^;) 私と死ぬか、私が死ぬか、さぁ、どっち!(どないやねん)
  3. @PlainG45 でも、どうでもいい話ですけど、リリース延びると検索ヘルプのバグがばれる(笑)
  4. @PlainG45 ああ、たしかにあの発言はないなぁと思いました。PMも我先に帰りましたしね。おまえは残れってw 今日は帰れないですよね?
  5. みんな無事に帰れたかな。明日はリリース延期だろうなぁ。避難させてくれたり、解散させてくれたのはありがたい。社員というか、ヒトを大切にする姿勢ってこういうときに現れるよね(T_T)
  6. とりあえず、ごはんたいてみたけど、この先は?w (・_・;
  7. RT@hillsfoots: こわいなあ RT@inuro: 水吹いたwww “@wotano_ane: 人前なのにクッソ吹いたwwwww RT@syalimacha: RT@exitelecaster: 【殺人事件の疑い】 http://t.co/3xGuffj
  8. ですよね、阪神大震災の22倍?の強さなのに。 RT@y_koh: 今回の地震、範囲がめちゃ広いわりに死者数がそれほどでもないのが救いだね。
  9. RT@take0006: 【拡散してください】東京電力によると、電力設備が損壊したため、電力供給が不足し、東京も今夜停電になる可能性があるそうです。いらない電源は切ってください!!!!!
  10. 都営地下鉄は20時半までの復旧を目指す!
  11. うっそ、ろくなことしないっすね。 RT@gangarX: ねぇ、知ってる?災害対策費って事業仕分けされて0になったんぜ。あ、これ拡散お願いしますね
  12. 今日、明日、明後日は強めの余震が来るそうです!気をつけましょう#TBS
  13. 普段はもう暗くなってるはずのオフィスがめっちゃ明るい。つまりそれは帰れないということ(>_<)
  14. 復帰させていいの?RT@shinjomayu kazobara: RT: ガスが止まってしまった方へ。東京ガスは震度4で自動停止機能が働く。復帰は簡単。メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押しこむ。メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活。
  15. そう、チャンスですよね、サイアクな手段です。 RT@tasakey: この地震に乗じた振り込め詐欺の電話がかかってきた。腹がたつ!
  16. RT@ikedanob: これはますますすごい RT@ld_blogos: 【記事】[地震]マグニチュード8.8に修正 世界で5番目 http://j.mp/efdSpe 地震情報 http://j.mp/hOFSBM
  17. わーわーわー。RT@HIOKI2010: テレビでの報道。東京タワーの先端が曲がったそうです。大変だ。これから夜になります。皆さん気をつけましょう。
  18. 立ってはいますよ。 RT@mediologic: なんと。。。スカイツリーは大丈夫なのか。RT@boku: 錯覚じゃなかった RT@securecat: すごー >地震の影響で曲がったとみられる東京タワーの頂上部 http://bit.ly/eIDenA
  19. この地震で閉店してる店と閉店してない店と、どっちが安全?
  20. @Haruharu_01 本社帰ってる場合じゃないですよ!
  21. TSUTAYAに来てみたけど、やってない(T ^ T)
  22. @y_koh RT@nishimako: 阪神大震災経験者から再度。ガス管が割れている可能性があります。外でへたにタバコに火をつけると爆発する可能性があります。実際、西宮市でも地震後にタバコに火をつけて亡くなった方が何人かいました。くれぐれも外でタバコはすわないこと
  23. @y_koh 靴はいてコート着たまま眠りましょう。
  24. @y_koh さっきテレビで言ってました。専門家によると、余震が今後も続くとのこと!
  25. 今後一ヶ月ぐらい震度7の地震が続くらしい(T ^ T) しぬー。
  26. 家のエレベーターも停止しとる。
  27. あまりの揺れにほこりが落ちてくるw
  28. あれ?地震メールのサービスって??
  29. しんじゃうね。
  30. @momonga1banchi こぱぼうる! http://kurupon.net/top/groupbuy/id/117
  31. 名刺つくろうかなぁって思っていろいろ見てたけど、さっき帰り道に見たお店が最安だった・・・。ウェブでいっぱい探してもリアルが勝ることって結構あるけろo(´д`)o

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿