2011/03/30

2011-03-29 on Twitter

  1. @y_koh ぉぉ、積み木かと思いました。ジェンガ的な。楽しそう☆
  2. @fooilo にくは... 。・゚・(ノε`)・゚・。
  3. @gomadaisuke 参加希望者がいっぱいw ごーまパワーですね。
  4. @gomadaisuke なんていうことをww 食べなきゃ毒ですよ♫
  5. 「twitterの処理能力の限界を超えました」ってエラー、なんかいいね。ぐっとくる。しかし、心を鬼にして、更新ボタンを押したら、再現しない・・・。限界越えはやすぎ。すげぇ。
  6. @momonga1banchi ぅゎ。餃子どうでした?お願いランキングでの評価に疑問持ちません?
  7. @gomadaisuke ミート矢澤!私も行きたいです。
  8. 自転車買おうと思ってたのに・・・。 RT@rkanbe 本体だけでなくライトやライト内蔵の電池の盗難にも注意 / 自転車盗難に注意を、需要増で県警が注意喚起/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://htn.to/za2gmb
  9. @fooilo なんか「塊」っていう表現に惹かれました。肉の塊!ステーキ?ローストチキン?角煮?豚の丸焼き?北京ダック?ある意味、ケバブ?生肉!
  10. 今日は隣の席のPCを代理で使おうとした人が、私のPCの電源ボタンを長押ししてきて、強制終了させられかけました。「だいじょぶ?」っていわれたけど、それどころじゃなかったんで顔見れませんでした。すみません!ちくしょうめ。
  11. からだがおもい。
  12. NAVER、「全国放射線量マップ」公開 http://t.co/iwvwwv4 via@niftybiz
  13. 2011年の西日本、東日本の桜は3月28日―4月2日の1週間が開花のピーク http://t.co/zsHX04W via@niftybiz
  14. @SeiichiroAkatsu JBLは公式試合の全日程を中止してたんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿