2011/04/04

2011-04-03 on Twitter

  1. 両国の駅前には、なにげにラーメン屋さんが4店もある。なぜか最近増えとる。なんでじゃろ。
  2. 今年入って、平均起床時間が毎月25分ずつ早くなってる。やっと08時31分になったけど、そんな時間じゃ遅刻だよ!
  3. @gomadaisuke 天国も逝ったことないですが、スパイスカフェか、洋食ヨシカミも行ってみたいです。または、はびこっているタワーメニューですね。でも、ごーまさんは、芋きんだけしか食べちゃダメですw
  4. @gomadaisuke 正式オープンは来年春予定だった気がするので、それ以降じゃないですかね。先が長いです。
  5. そんな席の近い小杉さんがやたらとバームクーヘンを食べてるので、影響されてバームクーヘンを買う私。無印のバーム見るといつも魅了されます。
  6. 席替えして、同じ会社の人が、3デスク向かい合わせで固まっちゃってて、さらに、その真中だから、息苦しい・・・。しかも後ろにはPMって、どんな罰ゲームよ。
  7. @saeba_asuka そうですねー、5年ぐらい。
  8. @saeba_asuka でも、消灯してましたよ。昼見るしかないですね。タワーメニューを制覇するしかないですね。
  9. ただいま、スカイツリー。
  10. @mana_cat manamiさん!メッセ見て泣くとこでした(/ _ ; )私こそです!すてきな会を開いて頂いてありがとございます。相談は、ぜひお願いしますッ。私も手が空いてる限り何でもしますよッ。お子さんが第一ですからね!
  11. ビューティーラテはヨーグルト50個分。 @ PRONT 五反田 西口店にタッチ! http://tou.ch/YvUYUz
  12. ふぃれ。 @ ミート矢澤に画像つきタッチ! http://tou.ch/Ck4Ma5
  13. いいわけ① むかで競争で痛めてた爪がとうとう生爪成長中に、剥げたので、オロオロしてました。ぁぁ、親指の爪が生えなくなったら、どうしよう(T_T)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿