2011/04/28

2011-04-27 on Twitter

  1. @hchck いいなー、私も対抗して、焼酎を開けてみました( -_-)旦
  2. @hchck なんか、いいですね。ちなみに今日は何のお酒を?
  3. @momonga1banchi 走らなければいいですよ。Groupon余ってるんで、使いたいでする。
  4. え、え、え、え、え。漢字間違い?それともわざと?何をどう治せばいいのやら。 → crea_memoの天職は『性治家』 http://shindanmaker.com/112907
  5. @punsukapon 私、今行ってるとこ、蔵前近いんですけど、ミラーの存在知りませんでした・・・。神楽坂はこの前初めて行ったのです。いいとこですね。近くてうらやましぃ(*△*) 開拓したいです。じゃなくて、ぉぉ、気まずくならなくて良かった。なんだか照れますね(v_v。)
  6. @momonga1banchi 誘うまでの4分間には、何があったんですか?w
  7. 篠原涼子のCMばりに、「もっと休まなくていいの?」って言われたいもんです。現実は切れて終わりだなo(´^`)o
  8. @kiciri おおお!受かったんですね♪ おめでとございまーす。これでインフラエンジニアに一歩近づいたね☆o(^O^*=*^O^)o
  9. 2日と6日を休むって言ったら、いろんな人に引かれた。ははは。
  10. @punsukapon 私、この前、神楽坂行きましたよ。じゃなくて。はいー(^・ェ・^)迷ったのですが、M氏に伝えてみました。変な空気(?)になったりしませんでした(・Θ・;)?
  11. おぉ、田中実さん。親が昔、FANだったのに。
  12. @tobu1@idanbo でも、biancoはイタリア語なので、複数の場合は、bianciになるんじゃないかなと。
  13. なんであの人は咎められることなく、休んだり定時に帰ったりできるんだろ。私もそうなりたい。
  14. 今日は、ふなもとさんの唇が、すごく適度なグロス感を帯びていたので、注目してしまった。すごいな、何使ってんだろ、男にしておくのはもったいない。
  15. 自称ソマリア人・・・ RT@maneosenoo リアル・ワンピース RT@nikkeitter: タンカーを襲撃、海賊少年逆送へ 東京家裁 http://s.nikkei.com/hR3RjM
  16. you must worry.
  17. 『さらば愛しの大統領』を観てしまった。良かったー映画館で観なくて。やっぱ、ナベアツが面白いとは思えない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿