2011/04/25

2011-04-24 on Twitter

  1. @kentamo え?Σ(・口・) まじで?知らんかった。ガビーン。
  2. おかず横丁、行ったことあるけど、店ほとんど空いてなかったような・・・。
  3. @kiciri@mana_cat@hchck@robinson_kt@rukakokoro@kuwa_tw@ipv6labs@neofact@tyobichi@htaira@mikeda@blackcat75_jp 楽しかったです。また飲みましょう!
  4. 選管新聞には載ってなかったのに、WEBでは自民党推薦になってたり。よかった、あの人に票入れなくて。
  5. @kentamo どーもどーも。ガンツ観に行きました?
  6. 地方選って、候補者ほとんど無所属なんですね。「推薦」マーク付いてるくせに、なんか気持ち悪・・・。。。
  7. リリースも無事に終わったし、投票もしたし、今日の任務は完了なり。
  8. 3D嫌いもこれで安心! 3D映画を2Dにしてくれるメガネ登場! http://t.co/udc2wZ2 via@gizmodojapan#gizjp
  9. @kiciri 覆されたインフラエンジニアイメージはどうでした?w なりたい仕事に転職したい時にちょうどいい環境に巡り合えてラッキーですね♪ ビリーズブートキャンプ入隊はいつ?w
  10. @tyobichi Redbullはコンビニにあるイメージです。でも、なければ、エスカップです。前の職場で、「エスカップはいつ飲むものだと思う?」って部長に聞かれて、「いつですか?」って聞き返したら、「勝ちたい時だ!」ってグビっと飲み干された時は引きましたけどw
  11. @tyobichi 昨日は気付けば寝てて、遅刻した!と思って起きたら目ざましより早い時間で・・・。ウトウトしてたら結局ギリギリになっちゃいましたがw
  12. 絶好の洗濯日和( ´ ▽ ` )ノ
  13. かおもじを、間違えて、かもおじって打ったのがなんとなく笑えた。鴨おじさん。
  14. @tyobichi そーなんですか!眠れないときは、寝ることを完全に諦めてネットしたり本読んだりしてました。目を休ませなきゃいかんのですね(・_・; ちょびさんもレッドブル派ですね(^ ^)☆
  15. 保守とか開発とか、PGとかSEとか、プロパーか派遣か請負かとか、気にせずに打ち込めたらもっと頑張れて心も楽なのに。なーんて考えるのは売上を考えないダメエンジニアなのかな。
  16. @tyobichi そゆこと Σ(・□・;)!このまま眠れなかったら、レッドブル飲まなきゃダメですね〜w
  17. @tyobichi こんな時間にありがとございます!リリースのリハーサルにも何度か立会いましたけど、本番だとドキドキするものですね・・・w ベルギーチョコ食べて頑張ります☆
  18. あたまいたい。ひえピタ貼って寝よう。buona notte!
  19. 明日のリリースがうまくいきますように。メインで関わったチームには立ち会えなかったのに、全然仕様知らないチームのリリースには立ち会えだなんて、皮肉なものですね。
  20. @robinson_kt 今日はごちそうさまでした!別れてすぐ、直接言えばよかった!と思って、追いかけるとこでした。 またおいしいもの食べましょう♪
  21. @rukakokoro 今日は幹事ありがとございましたー。次の会はカラオケ行きましょ♪ aiko聴きたいです、aiko♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿