2011/04/17

2011-04-16 on Twitter

  1. @punsukapon 懇親会でイスを一緒に借りた者ですw ちょっと足が疲れちゃいましたねー。本日はありがとうございましたー!お陰様で楽しかったです!また何かでお会いしたときは、ぜひぜひよろしくお願いします☆
  2. @gomadaisuke 浅草、最近行ってないですけど、観光客減ってる今がチャンスかもですね。浅草の周りで外人をあまり見かけなくなりましたもん。
  3. @tyobichi 先日は連絡もせずに参加しなくてすみません。。。redmine触る暇がないぐらいバタバタしてましたっ。次の開催こそはぜひ!
  4. アド東京に久し振りに来た。2000〜2009年を代表するのは何か?の一位にiPhoneが選ばれてたけど、10年という幅で考えたら違うような?でも、2010〜2019年を代表する...にiPhoneが残るかといえば、そうでもない気がする。ってことは、今しかないのかな。
  5. 紫の赤兎馬をゲットしてみた。
  6. ツジリが行列じゃないなんて!あれはみんな観光客だったのか。
  7. ほら、すでにハムスターの小屋みたいな臭いになっとるやん。
  8. 電車に涼しさを求められなくなってたのね。ホームのほうが涼しい。夏やばいね、温度もそうだけど、臭いもきつくなりそう(~_~;)
  9. @cat_kaotaro すみません、30分くらい遅れます。
  10. @PlainG45 えー、なんて紛らわしいww まぁ、無事でなによりです。日曜、みんな来てくれるといいですね~。
  11. @PlainG45 まぁ、実際飲んでますしね。って大丈夫ですか?ダーツバー?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿