2011/04/23

2011-04-22 on Twitter

  1. @PlainG45 ああ、あえて「だっちゅーの」って言ってほしかったww いたすぎるけどwww 29日も仕事にならないといいですね・・・
  2. @PlainG45 じゃあ、日曜で!
  3. 「ぴあを読んで観たい映画を決める」なんてこと、本で薦められてた気がするけど、やったことないなぁ。世の中、デジタルよね。
  4. なんか面白いw(不謹慎だけど) RT@hitoshi サイババ危篤ですと!?RT@47news: 「超能力」サイババ氏が危篤 インドの宗教指導者 http://bit.ly/eYcpxH
  5. 明日はノーテレビデーらしい。(子どもが、テレビを見たりゲームをしたりして過ごすことが多い今日、テレビを見ずに親子で本を読む日として「ノーテレビデー」を設けています。)
  6. GANTZ PERFECT ANSWER、明日からか。って続編早いですね。
  7. ドキュメンタリー番組みたいな夢を見た。B33にやられた焼けが原?の紹介がされて、その頃はハエが54億匹発生したと教授みたいな人が言ってた。また、桜の頃は、一部の地域ではものが腐りやすいらしい。ほんまかいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿