2011/06/07

2011-06-06 on Twitter

  1. しまった、ライフログつけるの、すっかり忘れてた・・・。
  2. docomoだけしか持ってなくて、明日誕生日の人は、なんか、あれですね。
  3. @saeba_asuka へー、神奈川?まぁ、それか、誰が電波系なのかなってとこですね。
  4. @saeba_asuka え?場所依存なんですか??じゃー、家にいる私は、回復待ちの他に道がない感じですね。
  5. mail作ったのに、送れなかった。docomoいつ直るのかな。
  6. あ、docomoがなぜか生き返った。
  7. docomoって、まだ圏外だったのね。
  8. あー、やっぱり!壊れたかと思ったー。 RT@googlenewsjp ドコモの携帯で通信障害 10都県の172万件に影響 (47NEWS) http://bit.ly/kSlP93#googlenewsjp
  9. ん、あの人、下にシャツ着てない気がする・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿