2011/06/18

2011-06-17 on Twitter

  1. @y_koh 昨日は奇跡的に明るいうちに帰れたんですよ。今日は17時半にタスクが発生しちゃいました(/ _ ; )
  2. そんなことより、さっき道聞かれたのに、間違ったこと教えた気がして、そわそわする。ごめんなさい。わざとじゃないです。
  3. 保守チームのリーダーに、なんか同情してもらった気がする(^_^;)
  4. 委託チームは、委託チームだけでスキトラスケジュール組んで、私は見事に取り残される、の巻。
  5. @kentamo グルーポンで運動会ですかー。東北まで走ればいいんじゃないですかね( ´ ▽ ` )ノ
  6. @y_koh なー、うらやましい。せっかくクリ上がれたっていうのにぃ。
  7. @y_koh 残念ながら、まだ職場なので、お気になさらず。おいしかったですかー?行きたかった(>_<) って、これだと懇親会目当てみたいですねw
  8. @oistudy やっと向かえそうですが...もう難しいですよね?貴重な一枠を本当にすみません。。。
  9. @y_koh 今から向かうのって、どう思いますか?
  10. @oistudy すみません、捕まりました。遅れますが、必ず行きます!
  11. @kentamo えー、5月6月合同誕生会でやってくださいw
  12. 今年は運動会じゃないのか。去年、けがした足の親指はいまだに爪がちゃんと生えてきてないから、ブルーだったのよね。
  13. @oistudy 枠ギリギリの位置にいたので、実はずっとチェックしてました!楽しみです(^-^)
  14. @tyobichi@rukakokoro@mana_cat@handacc@tmk_ayano@kiciri 七夕前夜祭ですね(^ー^)ノ 楽しみにしてますー♬

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿