2011/06/24

2011-06-23 on Twitter

  1. GoogleDocsとDropBoxとかがまとめて管理できる。 http://t.co/FbEmoa0
  2. @kyoko_0310 ときめき片付け術、効くんですね!電車の広告で見てからずっと気になってたんですー。
  3. @tmk_ayano ですよねー。今日は、帰れそうかも!って思った矢先に駄目になったんで、悲しみが割り増しされましたー。
  4. 予定がある時に限って、何か発生する職場。呪いだ、呪い・・・。
  5. マスタートリックスターになりました。
  6. @handacc@tyobichi 行きましょ行きましょー。スイーツを楽しんで、ついでにケースも買っちゃう的な♬ 写真は取りたいです☆
  7. 「さらなるクールビズ」として、ポロシャツ、チノパン、スニーカーがOKに。さすがにデニムはダメなのね。
  8. 予約&スケジューラのログイン方法忘れちゃったから入れない件。
  9. 今日は、GTUG Girls Meetupだ!
  10. @mana_cat 私もカレー食べたいですー。札幌でマジックスパイス行ったら、そこにいたおじさんに「下北沢にあるのに、わざわざ?」っていわれるレベルですけど・・・。
  11. え、まだ木曜日か。なんか週末気分。
  12. @tyobichi ケース、私も選びかねてます。ヤマダ電機で聞いてみたりしたんですけど、なんだかなぁで・・・。なので、ぜひぜひ。パンとスイーツもルートに入れましょー♫
  13. しまった。ビアガーデンの予約がとっくに始まってる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿