2011/06/20

2011-06-19 on Twitter

  1. @kanu_ - めっちゃ鮮明に撮れてますねー。すごい!
  2. @kanu_ らしいですねー。tyobichiさんから聞いてましたー。定点観測は、どこかにUPしてないんですか?見たいです( ´ ▽ ` )ノ
  3. posterousとPicasaの画像編集が楽しい。。。
  4. しまった。こんな時間だ・・・。
  5. @fooilo そう、どんどんおしゃれですよねー。もうちょっと発展したら、またスカイツリーツアーですねww
  6. 進化して行く錦糸町 http://post.ly/2F0kD
  7. 晴れた日のスカイツリー@本所吾妻橋 http://post.ly/2F0AY
  8. @y_koh セコビッチに転送したら、俺も来てるけど、アドレスが違う的なことを言われたので、流行ってたのかと思いましてん。
  9. @oku_mura 怖いですね、これ。レーシック興味あったんですが、一瞬で冷めました。弟は成功してましたけどねぇ。http://t.co/gofFEpn
  10. @y_koh なるほろ。わけわからんですね。FACEBOOKでは、アイドルのマネージャーを装った迷惑メールが飛び交ってましたよね。
  11. @y_koh 奴隷代表?
  12. SUPER8観たい。 http://t.co/4X6YRaR
  13. @chyalin 虹に戻る??
  14. @fooilo@gomadaisuke@saeba_asuka 今日はごめんなさい!よいお肉を!!
  15. リリース予定日は当初の発表の通り2011年7月28日!おお、弟の誕生日と一緒だ。
  16. 「乗り手自身の人力を主たる動力源として、車輪を駆動することで推進力を得、地上を、乗り手の運転操作に応じて自在に進路を選んで走行する乗り物」が欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿