2011/06/25

2011-06-24 on Twitter

  1. チワワって、盗めるんだ! RT 16歳男女「かわいくて」チワワ万引 (スポーツニッポン) bit.ly/kFz16f#googlenewsjp
  2. でも、いろいろ試してみたんですよね。怪しいと思われるぐらい(-。-; んーんーん。
  3. @PlainG45 おー、まさかの解決!スキトラが進まないのは、スケジュールが見れなかったからだったりします(笑)んなこと言えないけど(笑)
  4. 浮浪者は上半身、裸だった。おえっ。
  5. 欧米系がランニングしてた。カッコイー(^ー^)ノ
  6. ハチに道塞がれて遅刻するとこだった。
  7. @u_yamada 「応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、 そんな気持ちでつけさせていただきました。 そして、スマイルの世代という意味でスマイルとエイジも かかってます。」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿