2011/06/14

2011-06-13 on Twitter

  1. @mana_cat 体調は、今朝は、休もうかと思うぐらいだったんですけど、気合いで良くなりました・・・!せっかくデジカメ買いましたが、全然使いこなせる気がしないので、カメラ部参加したかったのに!!まじで残念です。お出かけしたいれす。新婚パワー浴びたいっす。
  2. 今日のmy wndowsは修復ばかりで、起動に1時間かかったんだけど、そろそろ駄目なのかな。アップデートすると起動しないってなんなのー。
  3. 今日は、PMとSPMが、「やっぱり良いプログラマがいないと駄目だよねー」みたいな話をしてた。何を今更?だし、人調達したの、あなた達やーん。べた褒めしてた人、めっさ使えなかったやーん。
  4. 最近、なんか、まずいことが起きたときに、「イヒヒ」と高笑いする傾向ありけり。そして、たしなめられる。ひひ。
  5. 仕事中は「あの鐘を鳴らすのはあなた」で困ったのに。
  6. 頭の中にママレードボーイが流れる。
  7. おお、スマスマに川越達也とKinKiが出る。
  8. @y_koh kohさん、oisixは、「Java・Webアプリケーション開発経験1~3年ぐらいの人」が対象ですよぅ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿