2010/10/05

2010-10-04 on Twitter

  1. 勝手におすすめラーメン。「斑鳩」(九段下)byチームのひと#ramen
  2. でたー。やだー。いいいーやーだー。1000万、もったいなっ。 RT@googlenewsjp 押尾被告を保釈 東京高裁、保証金1千万円#googlenewsjp http://dlvr.it/6SMgZ
  3. 雨がドシャーっと降りそうだから、寄らずに帰ってきたので、早く降ってほしい。ていうか、降れ!
  4. 新しくなったツイッター、なにげに使いやすいと思う。
  5. 華麗度測定...@akhk RT@pomparade 【本日のポンパレ】洗練された女性の為のフィットネスクラブ「ティップネス・ワン池袋、日比谷」。ヨガ・ダンスの各種スタジオレッスンに加え、加齢度測定システム… http://bit.ly/bUszzA#pomparade
  6. 予約してみました RT@jaggyboss 予約2番乗りでした! RT@joshiben_ko 「朝活」の池田千恵さんとのコラボレーション!~「読活」×「朝活」で人生がうまくまわりだす! http://ow.ly/2NNzG@discover21@ikedachie
  7. ペプシモンブラン?いや、こないでしょ...。なんでそんなキワモノばかり...。お願いランキングでも改良しかねるかと。 http://www.globis.jp/1438
  8. 半そでシャツは、クールビズの一環じゃなかったのかな。1日は長袖だったのに、やっぱり暑かったのか?
  9. 朝からイヤなもん見たわぁ。。。
  10. これって下ネタ?→ 「私も衰えきった下半身を鍛えるために、ハーフマラソンに向けて毎週走ろうと思っています。」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿